家族のような存在である友人の斉藤里恵様のブログが

本日から、オフィシャルブログになりましたLOVE

松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-IMG_0069.jpg


時には、可愛い妹の様な・・・


時には、しっかり私を叱ってくれるお姉ちゃんの様な・・・

松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


里恵らしい「愛に溢れた愛がいっぱい」のブログですLOVE


いつも温かく私を見守って下さる読者様へ

是非、里恵のブログも遊びに行ってみて下さいねnikori☆☆


筆談ホステス 斉藤里恵のほっこりブログ

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。



交換日記

ブルゴーニュさんへ


正確には・・


しっかり制限速度を守り駐車場に車を乗り付けて

駆け足で売り場を駆け巡り

買った物を助手席に放り込んで

再び車に飛び乗り一息ついてから
煙を上げないでブォォ~ッと走り去る

って感じでした('◇')ゞ 笑笑


ペタしてね 読者登録してね


iPhoneからの投稿