再アップしますlove

今の所、1番と6番が応募率が少ないですよハート”4


ブログを始めて2年弱となります好き手


書いたり書かなかったり・・

私の性格そのままな気まぐれなブログですが(笑)


それでも私のブログを選んで・読んで・

頂いていただける事に感謝しています。


ありがとうございます(/ω\)あせる


そこで、

感謝の気持ちを込めプレゼント企画を開催いたします!!


サンタさんmomi2*応募期間★今から~12月24日までmomi2*サンタさん


1.KAHALAのキャップ

サイズ フリー

新品・未使用です。

photo:01


2.ハワイの大人気ブランド88TEESのTシャツ

サイズ M

新品・未使用・私とお揃いです(笑)

キラキラで可愛いのです。


photo:02


3.100パーセントオーガニックコットン

お色はアイボリーとグレーの2色セット。

made in Australia

新品・未使用

私は、他のお色を使ってます。


photo:03


4・キャミソールワンピース

1回使用(クリーニング済)

セレクトショップで購入

サイズ M

背中分部があいていてとってもセクシーなドレスです。

デニムの上に合わせたりトップスとして使用しても可愛いですよ。


photo:04



5.ジョルジオ・アルマーニのバッグ

2回使用しバッグ専門のクリーニングに出したら

ちょっと形が変になって戻って参りましたヽ(;´ω`)ノ汗

それでも許して下さる方へハート”4



photo:05


6.アルマーニエクスチェンジのニット

サイズM(レディース)

新品未使用

デザインが変わっていて素敵です。


photo:06


7.美肌石鹸ゴートメイ

10名様へ

こちらは、使用感をご自身のブログにアップして下さる方のみの

ご応募とさせてください。


photo:07



うーん。。。

男性様へのプレゼントがあまりなくてごめんなさい。


●応募条件

・松葉れいなのブログに『通知して読者になる』にて読者登録頂いている方。

・またこれから読者登録して下さる方も、もちろん是非ご応募くださいね。

・日本国内にご在住の方

・当選後に私に住所・氏名・お電話番号をお知らせ頂ける方

・どれも大切にしている物なので転売しないで頂ける方

・今回は会社や所属事務所関係なく個人で行う企画ですので送料をご負担して頂ける方


※知らせないで読者の方は、是非この機会に知らせて読者にご変更頂けると嬉しいです。


●抽選方法

・ご応募いただいた方のお名前でクジを作って引きますLOVE

(応募数により変更の可能性あり)


●応募方法

ブログのURL・ブログネーム・ご希望商品をご記載の上

info@cantrade.co.jp 宛にメールで応募して下さい。

(メルマガなどは一切届きませんのでご安心ください)


●当選発表日

クリスマス

初めての事ですので上手にいくか分かりませんが・・・

どうぞ楽しんで応募して下さいね。


ハート”4れいなサンタよりハート”4