ハワイに恋してのプロデューサーさんが主催している

10月15日「ハワイ愛プロジェクトイベント」に私も参加させて頂きますタヒチアン


詳しくはフェイスブックのハワイ愛コミュ をご覧ください。


ブログで告知する前に100名定員オーバーバンザイ

さすがハワ恋P笑


今回の参加者募集は終わってしまいましたが、

次回12月も開催するらしいので、

是非フェイスブック をチェックしてみて下さい眠い

(*12月のイベントはまだ募集中ですが、

松葉の参加は未定です。まことさん参加決定!)


このイベントの凄い所は、

ハワイ料理食べ放題・カクテル飲み放題

そしてクッキーやらお水やらバッグやら・・

お土産の量が凄いんですって・・・ラブハート”4


あとね、私とジャンケンして頂いて勝った方へ賞金を好き

(私、ジャンケン弱いです・笑)


お気持ちですが、

私からも参加者様全員にプレゼントもご用意しております~~ハート”4

今日、120個作りました( ´艸`)


皆様とお話できる事楽しみにしております嬉しい



↓スタッフからのお知らせです↓


ハワイに恋して再放送情報。

前の放送を見落とした方、BSが見れなかった方、

毎週、火曜日朝8時から
東京MXテレビで「ハワイに恋して」が再放送しています。


キャスト・益戸育江(旧 高樹 沙耶)まこと・松葉れいな


1時間番組が30分放送に編集されていますが、


是非、再放送もご覧下さいませ。



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ



おまけ(本気で寝ているまこと姉さんを松葉が隠し撮り)


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-IMG_0357.jpg