たまりにたまっていたご質問。

忘れちゃわないように、1つづつ紙に書いておいたの。


交換日記が遅くなってしまいスミマセンなく手


「パソコンが修理から戻ってきたら~」とお約束していたので、

一気にいっちゃいま~すハート


でもね、パソコンが空っぽになって戻ってきたから

写真がなくてごめんねう~

photo:01



1.好きな食べ物は?

レバ刺し・銀杏・スィーツ

ちなみに苦手な物は人参とお酒ですバンザイ


2ミクシーからです。沢山マイミクさんがいますが全員知ってますか?

ごめんなさい。正直分らないですなく


3.身長と体重を教えて下さい。

172㌢・49㌔です。


4.グラビアをやってたのですか?

やっていませんよ。

人様に見せられるようなBODYをあいにく持ち合わせておりませぬ~

1度「北野タレント名鑑」は水着で出演させて頂きましたビックリ!


5.芸能界に入ったきっかけを教えて下さい。

スカウトです。

しかし色々ありまして・・・。

1度引退しているのにまたちょこっと活動している私って

いつ復帰したのか自分でも?です(爆)


6.芸能界の裏話を教えて下さい。

おぉ・・・私に聞かない方が良いと思いますYO笑


7.たにしさんのファンになりました!

伝えておきますねLOVE


8.なぜコメント欄を閉鎖したのですか?

打たれ弱い性格なので、コメントは承認前にマネージャーさんが確認しています。

それでも気になるのでしつこく聞くと

心ないお言葉や厳しいご意見もあるので聞くと1週間は落ちちゃうんです。。

今は閉鎖されちゃいました汗

私のせいです。ごめんなさい。


9.鉛筆は何本持っていますか?

えんぴつ・・・・。

人生で初めての質問~ラブ

確認した所1本あとはシャーペンが何本かあります。

会社には鉛筆沢山あるのではないでしょうか?


10.恋はしていますか?

ふらん(愛犬)とヤギさん(ゴートメイ)にハート”4


11.好きな男性のタイプは?

私よりふらん(愛犬)を愛してくれる人好き



12.失恋した事はありますか?

もちろんですハートブレイクハートブレイク


13.元彼さんとは連絡を取る方ですか?

電話番号から変えてしまいますね(笑)


14.なぜお引越しをしたのですか?
贅沢な理由ですが、前のマンションは1人では広すぎたのです。

今は、ふらん(愛犬)が心地よく生活出来るような

犬の為のワンコマンションにお引越ししました。

しかし・・・1年に1回ペースで引っ越ししてるので、

また住みやすかった場所などブログに書いても面白そうですよねnikori☆☆


15.ブログで紹介していた歯磨き粉はどこで買えますか?

ハワイのオーガニックショップで購入致しました!


16.今欲しいものはありますか?

ホッチキスのしんが緊急に欲しいです。


17.れいなちゃんの家のインテリアが見たいです。

お勧めのソファーはありますか?

は~い。またアップしますねハート”4

アルフレックスが好きです。


18.スタイルキープの秘訣を教えて下さい。

前も紹介したけどこれ・・・

プーアールティーダイエット のお陰です。

今もチョコレート食べながら・・・モヤモヤ

食べるのが大好きなのでこれがなかったら(ノ゚ο゚)ノ汗


19.社長様のれいなさん。

出資者がいるの?

おりませんよ。

自己資金・貯金で始めました。

借金も一切ございませんです。

これ・・・かなり良く聞かれるのですが。。。はてなマーク


20.AKBのポスターの他れいなさんのポスターは会社に

貼ってないのですか?

1枚も自分のは持っていないのです~おかめ

どこかで貰えるのかな~。



つづくハート


やぎ美肌石鹸ゴートメイやぎ


パソコン パソコンからは右矢印こちら

携帯 モバイルからは右矢印こちら





読者登録してね