朝、『今日やる事の目標~』
をBlogに書きましたが。。。


トリミングだけ出来なかったですしょぼん

ショボン(/ _ ; )汗汗

さすがに、
注射に血液検査に大嫌いな爪切りなど頑張った愛犬ふらん鏡餅

疲れてイビキかいて寝ちゃってますラブラブ!

あっ音譜

今、ペット専用の救急車があるそうですよ(^ー^)ノ



photo:01



これは、知らなかったですビックリマーク


ペットちゃんの保険証までもあるし(ママより保険料が高い姫・・・)


ペットも大切な家族、大事な命ですものね芽


また明日っ(^ε^)キスマーク




読者登録してね

iPhoneからの投稿






やぎヤギちゃんミルク石鹸ゴートメイやぎ

  こんな方におススメです。

お肌の弱い方・敏感肌・ニキビや肌荒れ・アトピー等にお困りの方・乾燥肌の方・シワやシミなどのお肌の老化が気になる方ハート”4
 
  パソコン・モバイルからこちら