ブログ更新出来なくてごめんなさい涙


G.W皆さんいかがお過ごしですかLOVE


私は、企画書作ったり自宅で打ち合わせしたり

無理しない程度にお仕事してます好き


体調管理に関しても見つめなおし、睡眠もたっぷり取る様に心掛けてます。


今回はちょっと病気が長引きそうでマネージャーさんも親の様に心配

してくれて・・・。ありがとうnikori☆☆大丈夫だよ花



先日、面白いお店を発見してワンワン友達と行って来ましたハート”4


こちらうしすけ さん


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ


一見オシャレなカフェに見えるのですが、

ペットも一緒に入れる焼肉屋さんなんですよsei


珍しくないですか??



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ


お台場にあるのですが、お肉もとっても柔らかく美味しくて

上のお肉食べ放題で3900円?だったかな嬉しいハート”4


でもそんなに沢山は、食べれないものですねッ(ノ_・。)あせる




松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ



ワンちゃん用のお水も出して頂き、

ワンちゃん用のメニューもあるんです(〃∇〃)ハート”4


店員さんもとっても元気で、

こういうサービスにワンLOVEな愛犬家は大感激しちゃいますnikori☆☆



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ



初めての経験にうちの愛犬も私もワクワクドキドキ


色んな所へ一緒に行ける事が幸せです。


だって家族だもの~音符


これはこれは、5チワワちゃんずのママの佳山真子さん

お誘いしなければビックリマーク



 肉菜工房 うしすけ お台場 デックス東京ビーチ 

東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
050-5815-5035  





東北地方太平洋沖地震チャリティーペンダントはこちら

1人でも多くの方々にご賛同、ご協力頂くことで
少しでも多くの支援に繋がればと願っております。





読者登録してね






iPhoneからの投稿