10月1日より情報解禁になりました(〃∇〃)






この時
ブログにアップした撮影とは、




パナソニックさんから新発売される




レッツノートJシリーズ




女子力アップの取材、ポスター広告撮りでした。






宜しければ、こちら
から見てね






松葉れいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-松葉れいな





女子力アップの秘訣を語らせていただきました。




かなり大人っぽい仕上がりですが、


オンの時は、あんな感じの毎日なんですよ。






松葉れいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-松葉れいな







今後、


雑誌媒体・駅や電車の中など


ポスター広告・動画等が、色々な所に登場予定だそうです(〃∇〃)






見かけた方は是非教えて下さいねっ








パナソニックH.Pはこちら
(^_-)☆















Rei Rare Jewel(レイレアジュエル)




幸運を導くパワーストーン








オーストラリアから、直輸入のオパールをはじめ様々なジュエリーパワーストーンを信じられない価格でみなさまにお届けします。
大切なペットちゃんとお揃いのペンダントも





  パソコンの方はこちら






  携帯の方はこちら












ヤギのミルクからできた洗顔用石鹸ピュアセンツ







  美肌石鹸ピュアセンツ
は、こんな方におススメです。







  ・緑 ニキビ・体臭・加齢臭にお悩みの方 







  ・白 アレルギー・アトピー性皮膚炎・敏感肌の方 







  ・赤 シミ・そばかす・くすみ・シワの気になる方 







  パソコンの方はこちら






  携帯の方はこちら