行ってきました音譜


シルク・ドゥ・ソレイユ【ZED】



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ



衣装・メイク・パフォーマンス・音楽

全て感動で鳥肌が立ちました。


音楽なんて生演奏で迫力がすごいんですビックリマーク


とにかく【人間に限界なんてない】と思わせてくれる

そんな内容です。


最後は出演者総出の祭典で幕が下り、

スタンディングオベーションビックリマーク



あっという間の90分でした。



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ




今回、

ZED+パークプラン 】チケットを利用しましたハート”4

ZEDのチケットに500円プラスするだけで、

18時~ディズニーランドORディズニーシード

どちらかに入園出来ちゃうんです。



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ



なのでまずは、

ディズニーシーへハート”4



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ




着いたハート”4


と思いきや間違えてランドへ来てしまいまして・・・(笑)


モノレールでシーへ戻りましたバンザイ




松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-100810_183006.jpg


初めて乗ったモノレールの車内

とっても可愛くてハート”4



窓も吊革もミッキーさんハート”4



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-100810_182742.jpg



乗れて良かったハート”4




つづく





ヤギのミルクからできた洗顔用石鹸ピュアセンツ



  美肌石鹸ピュアセンツ は、こんな方におススメです。



  ・緑 ニキビ・体臭・加齢臭にお悩みの方 



  ・白 アレルギー・アトピー性皮膚炎・敏感肌の方 



  ・赤 シミ・そばかす・くすみ・シワの気になる方 



  パソコンの方はこちら


  携帯の方はこちら