皆さんは、Twitter(ツイッター) されてますか??

私も、登録はしてるのですが・・・いまいち使い方が分からずです汗


これはいかん!と思いまして、

初心者でも、分かりやすそうな本を購入してみましたチョキ


■できるツイッター

■ツイッターパーフェクトガイド


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-100517_192353.jpg



フォローくださっている方(ありがとうございます)

お返しの仕方が分からず、お返事が出来なくてすみません(T_T)


今の所、一方的につぶやく事しか出来ません354354(笑)




また、フォローしてくださったのに・・・

松葉からフォロー返ってこないぞ!」という方が、いらっしゃいましたら

ご一報いただけると嬉しいですしょぼん



この本で、しっかりお勉強して

私も、ツイッターライフを楽しめるようになりたいと思います♪



ちなみに

うちの美女社員ちゃんが

キャントレードジャパン のツイッターを始めましたラブラブ




松葉れいなツイッター


株式会社キャントレードジャパンツイッター


☆どちらも、宜しくお願いいたします☆




PS・昨日千葉県へ行った のは、潮干狩りじゃないですよ(*^_^*)

お勉強会でした!





  右矢印美肌の秘訣ピュアセンツとは


ヤギのミルクからできた洗顔用石鹸ピュアセンツ

  こんな方におススメです。

  ・緑 ニキビ・体臭・加齢臭にお悩みの方 

  ・白 アレルギー・アトピー性皮膚炎の方 

  ・赤 シミ・そばかす・シワの気になる方 

  パソコンの方はこちら
  携帯の方はこちら