コメントありがとうございますm(__)m


こちらの続き


ホームパーティーのお料理の①部です。


・大根とイカの煮物(こちらは、私が作ってません・笑)


・2種の生春巻き(エビとアボガド&牛肉とアボガド)


・レンコンのから揚げ


・手羽の甘辛焼


・カツオカツオ

・自家製の浅漬け


今回は、きゅうりと大根でしたが

山芋のぬか漬けや浅漬けも美味しいですよねっひらめき電球


などなど・・・・


↑↑文字の所にピンクの背景が出て

何だかブログが変になっちゃってますねバンザイえーっ



あまり綺麗な写真じゃありませんがあせる

すみません。

松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ

とても、楽しいひと時でした音譜


いちごさんからこんなコメント頂きましたハート”4

ふらんちゃん・・・れいなさんに似てません?


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-100428_175650.jpg

嬉しいですラブ 嬉しすぎます(笑)


お顔も似てると言われた事もありますが、

ふらんと仲良しなお友達からは、「性格が似てる」と・・・

とても言われます。


単純な所がでしょうか笑


それでは・・・また音譜






  右矢印美肌の秘訣ピュアセンツとは



  右矢印本田洸亮くんのブログ でピュアセンツをご紹介いただきました。




ヤギのミルクからできた洗顔用石鹸ピュアセンツ

  こんな方におススメです。

  ・緑 ニキビ・体臭・加齢臭にお悩みの方 

  ・白 アレルギー・アトピー性皮膚炎の方 

  ・赤 シミ・そばかす・シワの気になる方 

  パソコンの方はこちら
  携帯の方はこちら