今日は気持ちが良いお天気ですね☆


昨日は、こちらへ行ってきました。

さてどこでしょう音譜


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by Ameba


こちらでは酸素カプセルが利用できるんですよ。


人間の身体は酸素によって作られてるといっても過言ではありません。

コラーゲンというと【美肌】というイメージが強いですが

実は筋骨や軟骨なども80%がコラーゲン。


コラーゲンは体内酸素が不足していると形成されにくくなり全ての細胞の老化に

つながります。


通常の
生活で【酸欠】を感じることは少ないですが下記の項目に

1つでも当てはまる方は酸欠と言えるそうですよ!


☆頭痛・肩こり・腰痛など体に痛みがある

☆毎日、深い睡眠がとれていない

☆たばこを吸う

☆集中力がなくなった

☆食事は、外食・コンビニ・レンジ製品が多い

☆疲労感が抜けずらい

☆肌荒れをしている

☆痩せずらい

☆傷の回復が遅くなった

☆風邪をひきやすい


皆さんは、いかがですか!?


「全ての病気の原因は酸素不足にある(野口英世)」


地球上の酸素量が年々減り続けていること・・・。


地球温暖化と同等の深刻な問題の1つですね。




正解は

ラクーア・スパ でしたラブラブ


週末のラクーアは入場制限されてる程の賑わいでした。

平日が、おススメですあせる






お知らせ


FREE期間限定キャンペーン中FREE

【ピュアセンツ】


やぎヤギのミルクから作られた洗顔用石けんやぎ



パソコンの方はこちら
携帯の方はこちら