【著名人・芸能人★限定】よく行く街は、どこ? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】よく行く街は、どこ? 参加中


ブログネタお初!!
面白いですね~!

芸能界で、仲良しな先輩やお友達と良くいく所は
麻布・恵比寿・青山が多いですご飯

下北沢も芸能人の方が、多い気がします。
90%の確立で見かけますらぶ

映画「クローズ」撮影前に出演者の方々と
(もちろん事務所の方達も一緒)
予約なしで「和民」でご飯食べたり
案外、皆さん気さくだと思いますキラキラ

お店はキャ~って!!!
なってましたが誠実に対応されていた
俳優さん達、素敵ですよね。


やっぱりプライベートは
ふらん(愛犬)と一緒に行ける所が多いですLOVE


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by Ameba-100403_193422.jpg

三重県育ちなので
自然いっぱいな場所がスキですおんぷ

(↓ここはおばあちゃんのお家 三重県桑名市↓)

松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by Ameba
どこまでも続く田んぼ犬

松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by Ameba

皆さんは、どこへ良く行きますか??