コメントありがとうございましたぺこ

気にしすぎもダメですね!

反省×2です。


ブログを通して、

皆さんから教えて頂くことが沢山あります。

改めて、ありがとうございます!

また今日からのんびりとブログを書いていきたいと思いますLOVE
松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by Ameba-100207_123124_ed.jpg

さてさて、

12月から遊びに来ていた母が本日帰りました~

長い滞在で父もさぞかし寂しがっている事でしょう。


離れている間、父から母へ

毎日のラブコール・・・。

毎日のメール・・・。


ここまで仲が良いと私も照れます(笑)


夫婦円満の秘訣は?

両親はこう教えてくれました。


感謝の気持ちコミュニケーション


ささいな事でも感謝を伝え、ささいな事でも話し合う。

そして時には、聞き流す事も大切だと。


皆さんは・・・

パートナーとの円満の秘訣は何ですかLOVE


「子は親の背中を見て育つ」といいますが、

ビジネスの世界でも同じ事がいえますよね。


PS.

.タイヤキはシッポから食べま~す(笑)

美味しいものは最後まで取っておくタイプです

お腹いっぱいでせっかくの好物が食べれなくなってしまったガーン!!

なんて事もしょっちゅうです・・・。