名刺を新しくいたしました。


いかがでしょうかLOVE


ロゴもキャントレードジャパンの頭文字のCTなんです笑顔


リニューアルって何だかワクワクしちゃいます。


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by Ameba-100302_224223.jpg

思っていたイメージピッタリにデザインして下さり

とても信頼のおけるデザイナーさんなんですよ。


言葉で、

伝えなくても感覚で分かって下さるって天職・才能ですよね。


とにかくハートが熱いんです!!


口コミ口コミでどんどん広まっていく所も本当の実力

なんでしょうね。


沢山の出逢いがある中、

感性がピッタリ合う方とのビジネスって本当に気持ちが良いです。


あんまり広まるのも寂しいのでこの辺で・・・笑



花今日はどんな幸せがありましたか花


おやすみなさいえへへ…zzz