精神状態が健康になれない | 子宮頚がんと更年期障害~reina~

この前友達とその子供と末っ子と

花火でもしよー、って場所探して海に行ったら偶然

2020年9月19日(土)

「Circle of Hope~感謝で広がる希望の輪~」

の会場だったらしく人がいっぱい

 

こんな偶然もすごいよなーって

今年おそらく最初で最後の花火を拝んできました花火

 

 

 

 

前回9/16

 

 

前回薬なしで寝れるようになってから昨日まで

寝つきはぎりぎりの日もありつつも

ちゃんとぐっすり眠れてた

 

やのに何故か昨夜は眠くはなるのに眠れず

結局一睡もしないまま現在朝の5時ショボーン

 

なんやろなぁ~・・・

韓国ドラマの「トッケビ」を観てたから?( ´▽`)

残り最終話のみ

割とずっと死がつきまとう話ばっかりやから?

 

コン・ユ大好きの友達に勧められて

少し観たけど放置してたトッケビ

 

韓国ドラマランキングとかでも

感動する部門で常に上位だったから

ちゃんと観ておこーって思って観てるけど

 

泣けるえーん

 

 

938歳のおじさんが19歳の女の子に

どんどんハマっていく様子がまたかわいい

まぁ内容はともかく

ユク・ソンジェが最高デレデレ

 

 

いや、最高とかどーでもいい

 

 

 

好きな事してる間って色々忘れて夢中になれるけど

ずっと座ってPC観てるから肩こりが・・・汗

 

良し悪しやな

 

完全にどっこもなーんも痛くない状態が

少なくとも2週間は続いてくれんと困る

 

精神状態が健康になれない

 

そういうときは迷わず薬飲も、って思ってるけど

実際は飲まずにおりたいって葛藤してる

 

 

4連休は末っ子のテニス三昧で出かけることもなく

最終日の今日は練習試合の2日目

絶対寝坊は出来ないってのもあったかなー

 

遠足の前日の子供的症状

 

 

なんにせよ、末っ子送り出したら寝れるし

何故か昼間は寝れるんよなぁ・・・

 

あ、長女起きてきた

 

 

外も明るくなってきたし

ホットケーキでも焼いてこよホットケーキ

 

 

 

更年期の症状

うっすら背部痛(肩甲骨の内側)

肩こり(ドラマのせい?笑)

 

 

服用してる薬

プラセンタ注射

 

加味逍遥散(漢方) 食間1包×3回

エストラーナテープ(女性ホルモン補充) 2日に1枚

 

 

ミュゼプラチナム