ケアビューティスト(研修中)れいなです。

 

 

 

実は私、メイクにはすごい興味があるんですがファッションにはほとんど興味がありませんえーん

 

 

 

 

 

 

というよりファッションセンスがなさすぎて興味を持つことができないのかもしれないですあせる

 

 

 

 

 

だからといって人に会ったりするときに、少しでも自分の魅力をupさせて会いたいという気持ちもあります。

 

 

 

 

なので私は一度プロにお任せして、自分のファッションについて約1年前ですが見てもらいました音譜




 

 

 

 

またその後ファッション同行をしてもらいましたビックリマーク

 

 

 

 

 

左側が自分のファッションで右側がコーディネートしてもらった服ですニコ

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

 

やっぱりプロは違いますよね!!

 

 

 

 

 

 

プロに見てもらって服を買う時のポイントや私の魅力を十分に出せる服や印象を変えるときの服など色んなことを教えていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今まで苦手意識があり、雑誌見てもピンとこなかった私がちょっとだけファッションを好きになれた瞬間でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

またこれからも随時お任せしていきたいなと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

私はそしてメイク、介護美容、化粧療法のプロになって私自身がそのようなサービス、価値を提供したいなと思っていますにやり

 

 

 

 

 

 

皆さんも苦手な分野は一度プロに頼ってみると世界が変わるかもしれません!!

 

 

 

 

 

ぜひ一度頼ってみてください(^^♪