20代後半からの人生改革🌹✨
OLでも未経験から「私」を生きる起業家へ🕊
 
豊かさライフコーチの
Reinaです♡

Richesse Style 
無料セッション募集中❣️

◆ 30分の無料個別セッション

◆ オンライン開催(Zoomを使用します)


お申込は→《コチラから》🌹✨


高額商品を扱いたい✨


そう思っているのに、
いざ商品をご提案しようと思うと

「商品を提案出来ない」
「売っているのに売れない」
「ビジネスの行動が止まってしまう」


このようなご相談を受ける事が多く、
実際に、そのような人たちを
沢山見てきた🥺


私も起業初期、
このような状況で

動きたいのに動けない自分に、
成果を出したいのに出せない自分に、

もどかしい思いも
悔しい思いも経験した💦



この時の自分に伝えたいのは、

ビジネスノウハウの前に
「私」と豊かさの

土台を整えよう✨✨


という事。



このような状況の人は、
お金のブロック💰

これをガチガチに持っている場合が多い。


✔︎︎︎︎ お金は使ったらなくなる
✔︎︎︎︎ お金を人に沢山使わせる(
人から貰う)のは悪



このようなブロックを持っているので、
ビジネスへの強い気持ちはあっても
成果に結びつかないのです🙈💭



ビジネスで成果を出したい❣️

そう思った時に、
人はビジネスのノウハウを学んだり
ダイレクトな行動を取ろうとするけど、

原因はそこではなく、
本当のところのズレを整えたら
すべて上手くいくのです😆❤️


私は、そういう人も
沢山見てきたし、
私自身もそうでした🫶🏻


ビジネスって
世の中に喜びと豊かさを増やし、
循環していく素敵なものだと思うんです🥰



だからこそ

ビジネスをしたい❣️
喜びを循環させたい❣️


と頑張っている人の
役に立ちたくて...💖


みんなで
幸せの循環を巻き起こすビジネスを
一緒にしましょう❤️🌈


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


💎無料セッション

  30分無料セッション✨
 人数限定で、ご案内中❣️



💎公式LINE


『幸せとお金が舞い込む5つのワーク』

無料プレゼント中🕊🎁

 

 


💎 メルマガ

   お金の不安を解消し、

     安心と豊かさが増え続ける毎日へ💖


 


💎 Instagram

毎日、ビジネス・美容について発信中💋✨