20代後半からの人生改革🌹✨
OLでも未経験から「私」を生きる起業家へ🕊
 
豊かさライフコーチの
Reinaです♡
 

【生徒さんの実績🥂💞】
0→1起業3ヶ月で初ご成約
■ 集客が心配→自分に合った方法で次々に集客成功
 ビジネスへの不安→生徒さんに喜ばれ感謝される毎日
■ 臨時収入とは無縁→1000万円超の臨時収入
1000万円の土地を譲り受ける
■ お給料が少ない→コンサル1日後に昇格・昇給
■ 給与明細を見て落ち込む→異例のお給料アップ
■ 毎月カツカツ→毎月60万円の不労所得が入ってくる
■ お金がない不安→「ある」安心感でノーストレス
■ 引き寄せと無縁→スイートルームの引き寄せ
■ Louis Vuitton等ハイブランドの引き寄せ

■ 自信がなく、我慢する恋愛
    年収3000万円超の複数男性から溺愛アプローチ 

■ 感情ジェットコースターで疲れる
    →感情に振り回されず、生きるのが楽になった
 周りからの見られ方を気にした完璧主義
    心も身体も緩んで、才能開花  
■ セルフイメージが低い
    →やりたい事が出来るようになり、楽しい毎日へ
■ 自分にお金を使えない
    →学び、趣味、美容に使えて、幸せ度が過去最高
■ 高級ホテルの宿泊・ディナーに連れて行って貰える
■ その他、引き寄せ・臨時収入 報告多数   etc…


お金がない。

時間がない。

自由がない。



「ない」を前提に、

それらを改善しようと

ビジネスを始めようとしていませんか?



実はこれ、

過去の私が持っていた思考。



でも、私以外にも

多くの人が持っている思考だと思うんです🥺



そこから3年。


現在は、

お金のある安心感の中で、


フルタイムで働き、

彼との時間も大切にしながら

時間にも余裕を持ち、


好きな場所で、好きなことを

自由に出来るようになりました🤗❤️

(会社員×ビジネスをしているのも、この一つ♡)



「ない」ものばかりで

不安や不満でいっぱいだった私が


どのようにして

お金も、時間も、自由も

手に入れたのか⁉️



それは、

◆ 自分軸

◆ お金の本質

◆ 豊かさマインド(富裕層の当たり前)


これらを時間を使って学び、実践し、

インストールしてきたから🥰✨



それはまさに、今までとは180度違う

新しい自分に出会える

新常識✨✨



私がこれまで、お金と時間をかけて学び、

実践し、インストールして効果のあったものを


ギュッと凝縮した講座が

出来上がりました😍✨



これは、ビジネスをしている人や

この先始めたい人に限らず、


人生をもっと幸せに、

トキメク毎日を送りたい、

全員に知って欲しい内容💖



なぜなら、


幸せに人生の豊かさと、

自由度を底上げする

一生モノの知識(スキル)だから💎✨



幸せに、豊かに、自分らしく

毎日を謳歌できる女性が

もっと増えたら良いな🥰✨


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


💎公式LINE


『幸せとお金が舞い込む5つのワーク』

無料プレゼント中🕊🎁

 

 


💎 メルマガ

   お金の不安を解消し、

     安心と豊かさが増え続ける毎日へ💖


 


💎 Instagram

毎日、ビジネス・美容について発信中💋✨