こんにちは、美月レイナです


ホテルのラウンジで
男女のカップルがモジモジしているところは
大抵”はじめまして!”のお見合いシーンですね





よーく見ていると
お見合いには
ある成功パターンがあるんですよ



男性は基本的に主導権を握るのが好きです
その法則を上手に掴んだ女性が
男性を虜にしています




うまくいくパターンは
「女性が穏やかであまり喋らないこと」


このタイプの女性と話していると
男性の顔つきがみるみる明るく
嬉しそうになっていくんですね



お見合いや出逢いの場では
ムリやり女性から会話を振らなくても
男性が考えて質問してきます



それに笑顔で言葉少なめに答えるのが
うまくいく秘訣です






王冠1レイナ今日のひとこと王冠1

しゃべるな危険くちびる




{24571DFD-5131-4DD6-9CCD-D49F08444A28}