おはこんにちばんにゃ🐾



れいにゃん♡やで🤗💕 



 



 



✩✩✩✩✩



身長 168.3cm



 



体重 53.8kg  



体脂肪率 26.3%







体重 52.3kg



体脂肪率 22.2%



✩✩✩✩✩






増えてしもてる😭


毎日結構な回数筋トレして
ご飯もそんな食べてないのに😭😭


やっぱ脂肪→筋肉の転換期?!😭


って思ったけど
最近お通じない!!😳


お腹にガス溜まって
張ってる感はめっちゃあるけど😫


やはり食事量が少なすぎて
💩の材料不足か、、🤔


BASARAさんで焼き芋オススメされたし
明日サツマイモ探しに行こー💦



最近朝起きたら
こんな風に骨盤矯正
ストレッチしております😊







お腹張ってぽっこりしてる😅笑



そーそー!
れぃが通ってるKAIZEN BODY
関西唯一のサロン
BASARAさん!


よくバストアップのオプションを
してもらうんやけど


バストアップ=胸が大きくなる



やないんよね🤗



もちろん、背中とかに流れた
お肉を元の位置に戻してくれて
バストアップ効果はある!


あるんやけど
肩周りデコルテライン
ものすごく女性らしく
キレイになるねん😆😆


れぃ昔水泳してたからか
(しかもバタフライ🦋笑)
肩がゴツくてほんまに
コンプレックスで😫😫💦


バストアップの施術してもろてから
ちょっと肩が華奢になってきた?!😍



あとね、こないだの施術受けたあとの写真






鎖骨とともに肋骨
ちょっと見えてきてへん?!😆


正直、おっぱいの間の肋骨が
浮き出るのって
おっぱいも平らなガリガリな人だけ
やと思っててん💦


けど
そうじゃないんや!😳
ってめっちゃ感動❤️❤️



マジシャンのような小南さん
施術のおかげやなー🎵



さぁ!
停滞期ニモマケズ
ポッコリオ腹ニモマケズ
今日モ筋トレニハゲミマス💪






KAIZENBODY  BASARA



   と



           れいにゃんの巻❤️



 〜後半続編〜 乞うご期待💕💕