おはこんにちばんにゃ🐾

れいにゃん♡やで🤗💕 

 

 

✩✩✩✩✩

身長 168.3cm

 

体重 53.8kg  

体脂肪率 26.3%



体重 51.7kg

体脂肪率 22.2%

✩✩✩✩✩



むむむ🤔
やはり生理終わるまでは
減りづらいなぁ😭😭



でもでも!
BASARAさんに施術してもらってる
教えてもらったマッサージしてるから
鎖骨がだいぶ見えるようになってきてん❤️❤️



鎖骨が見えるだけ
かなり印象変わるなぁ〜😊💕







今日もめちゃめちゃ暑かったなぁ💦
外の温度計みたら
40℃って😱😱




皆さんは熱中症とか大丈夫ですか〜?😣
きちんと水分補給して
倒れないように気を付けてくださいね💦



実は朝から体調悪しやったねん😱
貧血なのか熱中症気味なのか、、
お仕事中はシャキッと
気合い入れて頑張るけど
(プロ根性!)
休憩中はフラフラして
倒れそうに😱😱


さすがに今日は家帰ってすぐ
寝ようと思ってたけど
残り少ないモニター期間!
1日も無駄にしたくなくて
軽く腹筋だけでも!!
って頑張ったで〜💦💦






軍隊式トレーニングの中から
4種類の腹筋
40回ずつ!
160回!!


普段は5種類30回ずつを
2セットはするんやけど
(計300回
いかんせん今日は
身体がしんどすぎて😭


ちょっと減らしてもーたー😭😭


明日身体が元気になってたら
5種類3セットするぞ!!



明日もお仕事にダイエットに
頑張るでぇ~👊




KAIZENBODY  BASARA

   と

           れいにゃんの巻❤️

 〜後半続編〜 乞うご期待💕💕