おはこんにちばんにゃ🐾
れいにゃん♡やで🤗💕


今日も食のこだわり
書いちゃうで😆笑




KAIZEN BODY 12ヶ条のひとつ


毎朝、野菜や海藻類を食べる



昔からめっちゃ大好きなもずく❤️



沖縄産の太もずくを常備して
毎日酢の物にしたり
お吸い物にしたりして
食べてるでー💕💕






食事なんやけど
低糖質ダイエット
お米食べへん人も多いと思うけど
全く食べへんのはお肌に悪いから
1日に1回は朝かお昼に
食べるようにしてるねん😊



実はあんまり白米が好きじゃなくて😅



全く食べないときあってんけど
肌荒れの原因ってわかってからは
食べるようにしてるねん😅😅


発芽玄米つくったり
色々食べた結果
今はこれにハマってる🤗💕



ダイシモチ❤️





もち麦なんなけど
ダイシモチ紫色してるんよ!🙂🎵




ダイシモチ



アントシアニンたっぷり🎵


β−グルカンが豊富やねん💕




内臓脂肪へらしてくれたり

善玉菌増やしてくれたり

コレステロールをへらしてくれたり

便秘の改善




とかめちゃめちゃええことだらけ❤️




生の白米とダイシモチはこんな感じ🤗








炊いたらこんなん🤗






1日1回食べるってゆーても
幼稚園くらいの子が使うお茶碗に
かるーくしか食べないけどね😅



ぷちぷち美味しくて
身体に良くて病みつき🥰


固さあるからよく噛むから
食べ過ぎ防止にもなるしね🎵



健康に気を使った食事とりたい人
ぜひ試してみてなー🤗🤗



ほなっ🎵
また明日😘