おはこんにちばんにゃ🐾
れいにゃん♡やで🤗💕


今日は寝起きで腹筋したくなって
腹筋したで😊笑






上腹部を鍛えるには
この位で充分なんやで🎵


寝転んで腰骨に手を置いて
膝に手をスライドさせながら
状態も起こす



胃のあたりに効いてるのが
わかるはず🎵



腰も痛めへん
楽にできるですオススメ🎵



れぃは1セット35回×3
してるで🤗




35って中途半端やけどなー😂笑




ほんで本題🎵


食べてるもので身体は作られてるから
ほんまにどんなものを食べてるか
肌や体型によく出るんや💦




だから食事はこだわる!!



モデル・女優としては
当然やとは思ってるけども🙄




食材は国産のものを!

合成着色料はとらない!

添加物はとらない!

加工肉は食べない!



とか、いっぱいこだわってる😊



やから昔から絶対的裏の
成分表は見てから買うな🤔🤔




ハムとかソーセージの加工肉は
ほんまに食べへん🙅🏻



塩分も高いし
発色剤とか合成着色料とか
結構な薬品入っとるんよね💦💦



食べたとしても
絶対に安心して食べられるものだけ!!



例えばこれは合成着色料とか
発色剤とかの化学薬品
入ってないんよね❤️













安心して食べられるものしか
口に入れない!



世の中薬品添加物でありふれてるから
難しいと思いきや
全然難しくないねんでー🤗💕



こーやってモデルの美肌はつくられる!笑




ほなっ🎵
また明日😘