おはこんにちばんにゃ🐾
れいにゃん♡やで🤗💕


モデル・女優は肌もキレイにしないと❣


なんやけど、、
今まで色々試した結果




アロエ






を気に入って使ってます💕


それも生のアロエ❤️❤️


これな、女優の先輩
ひとまわりくらい年上の人おるんやけど
めっちゃ肌キレイで✨


お手入れ何してるんですか?🙄


って聞いたら生のアロエパックしてるとか🤔


それでアロエ買って試してみたら
肌の調子良くて❤️❤️


簡単に増やせるねんけど
めっちゃ使うから🤣


これ何鉢目やろ🤔笑


アロエからエキス搾り取って
自分で化粧水も作れるし
パックも作れるし
めっちゃコスパもええ
すごいええねん😍😍


なんなら食べれるしな😆


最近マスク常にしてるし
夏やから蒸れて
口元肌荒れしてたから
アロエパック❤️


フェイスシートにアロエ汁
しみこませて🎵


潰しきれんかった身を顔にのせてから
フェイスシート広げて🎵


せっかくやから葉っぱものせとこか〜🎵笑



れいにゃん🐾やから
ネコのヒゲつけてみた🤗笑







ちょっと最近バタバタしてるから
少しでも時短で半身浴しながら❤️


アロエは日焼けした肌に
めっちゃええから
この時期ほんまにオススメ🥰🥰


アロエは初心者でも栽培しやすい
なんにでも使えるし
良かったら試してみてなー🤗🤗



ほなっ🎵
また明日😘