おはこんにちばんにゃ🐾
れいにゃん♡やで🤗


れぃが通ってるのは
関西唯一のKAIZEN BODY認定サロン❣
BASARAさん❣


そこでは身体の状態などに合わせて
ストレッチや筋トレの仕方を
教えてくれるん😊


首や肩がめっちゃ凝りやすいれぃに
首のストレッチを教えてもろたんやけど
これ現代病のスマホ首にも効くねんてー❤️


車乗ってる途中のちょっとした
休憩時間とかにもできるから
めっちゃオススメ💕💕


実際にドライブ中
停まって休憩してる時に
ストレッチしたで〜🚘










ハンドルのとこにスマホ
立てかけられへんかったから
片手でスマホ持ってるから
頭持つの片手やけど
両手で押さえてもらったら🙆🏻


後頭部に手をあてて
前に倒すのと
頭の横に手をあてて
左右に倒すのと🎵


これやると首の疲れも
とれるし暇があれば
やってるねん😆


今スマホ首になってる人
めっちゃ多いから
スマホ使ってる人は
ぜひやってみてなー🤗💕



ほんで今日夕方に1時間半くらい
ウォーキングしてたら
可愛いアヒルちゃん発見❣





7キロ位歩いたかな😆

冬やともうちょっと歩けるけど
さすがに真夏やから
暑くて休憩すると
あんま距離歩かれへんね😅


明日は何の運動しよかな〜🎵



ほなっ🎵
また明日😘


KAIZENBODY BASARA 神戸店 
〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502