✩ダイエット9日目✩

テーマ:ブログ


おはこんにちばんは😊

れいにゃん♡です🤗

 

 

今日はとても衝撃を受けた日でした。。

傍から見て順風満帆に見えても

わからないものなんですね。

周りにはそれを見せないプロ魂に

尊敬すると共に、御冥福をお祈り致します。

 

 

今日はお買い物にでかけました😊


 

 

大阪駅のホームが見えるカフェで

ルイボスティーを飲みながら

電車を眺めてました❤️

 

 

お買い物中可愛い子を見つけちゃましたっ😆💕

その子がこちら🤗

 




光ります❤️笑


 


今半身浴しながらブログを書いていますが

プラキオサウルスくんのおかげで

癒やされバスタイムです🛁🎵



今日のお昼ご飯は

きのことお野菜たっぷりのだししゃぶ🍲

にしました😊


たっぷりお野菜食べすぎて

夜はあまりお腹すかなかったですけど

全く食べないのも良くないので

発酵食品の大根キムチと

ビタミンと食物繊維の豊富なキウイ🥝

を食べました💕


食べることが好きなので

もう明日の朝ご飯のこと考えてます😂笑



今日体重を測っていて気付いたのですが。。

私いつも生理前はすごく水分を溜め込んで

浮腫がひどく、体重もひどいときは

5キロくらい増えることもあるのですが💦

今全然増えてないんです❣

むしろ体重も体脂肪率も減っています😳💕


KAIZEN BODYダイエットと

担当の小南さんには感謝しかないです😭


入浴中の身体の温まっている間に

教えて頂いたのストレッチします🤗

入浴中&ストレッチは両手を使うので

セルフィーで撮れないので

また近々ストレッチの写真を

撮ってもらわないと😆



ではではっ🎵

また明日😘


KAIZENBODY BASARA 神戸店
〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco