おはこんにちばんは😊
れいにゃん♡です🤗


今日は梅雨の間の晴れ間で
朝からお天気よくて
洗濯日和でした☀️






そして今日もBASARAさんにて
施術を受けてきました💕


今日はバストアップです🎵




before→afterがこちらっ🤗



【正面】




鎖骨がくっきり✨
バストが丸く盛り上がって
くびれの位置も高くなってます❣❣😳
太もももほっそりしました❤️



【横向き】



バストやお尻が上がってます😳💕
骨盤の傾斜や姿勢が改善されて
丸くなっていた腹部が
しっかり延びています😳😳

これ、私何も立ち方意識していません❣



【背面】




肩甲骨がだいぶはっきりしました❣❣😳
くびれやお尻の位置が上がっているので
足が長く見えます🥺💕



肩甲骨にはもう会えないと思っていたので
このお写真を見てすっごく嬉しかったです❤️❤️




施術を受けて帰宅してすぐに
事務所のレッスンがありました😊
終わってすぐに帰宅すると23時すぎ。。🕦


お腹がペコペコでしたが
こんな時間に食べるのは😣😣💦
と思ったのでお出汁を飲みました💕


先日に書きました通り
昆布やけずり粉にかつお節などを
ブレンドして自家製のだし粉を
作っているのですが
それに生姜パウダーを混ぜて
身体の内から温まるように❤️


お出汁と生姜が効いていて
美味しかったです🥰


お昼をしっかり食べられなかったので
まだ少しお腹がぺこりん😵ですが
明日の朝沢山お野菜を食べるために
胃を空かせておこうと思います❣笑



今日家族に

エステに通いだしてから
目が大きくなった❣

と言われました😆💕


この1年ほど、瞼のたるみが
悩みの種だったのですが
気にならなくなりました❣❣

眼瞼下垂気味と1度眼科で言われたことがあり
瞼を持ち上げる筋力が弱いのだなぁと
思ってたのですが
ただの皮膚のたるみだったようです😂😂


まだ頭部のマッサージだけで
お顔のマッサージはしていないのに
これだけ効果があるとお顔マッサージが
始まるとどうなるのかとすごく楽しみです🥰


同じように瞼の下垂に悩んでる方
もしかしたら頭皮のマッサージをすれば
改善するかも⁉️です🤗



夜更かしは美容の大敵❣なので
早く寝ます🎵


ではではっ🎵
また明日🤗



KAIZENBODY BASARA 神戸店
〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502