おはこんにちばんは😊
れいにゃん♡です🤗


今日は他県のお友達への贈り物を買いに
USJまでお散歩してきました🙂





写真を撮るときはマスクはずしましたが
それ以外はずっとマスクでした😷


せっかくなので以前買ったカチューシャつけて
パークの中をぐるぐる歩いて
運動もしてきました😆


平日で空いてたこともあって
人混みを気にすることなく
ウォーキングができて良かったです🎵


家の近所をウォーキングするのとは
また違う気分になれるので
年パス持ってる人はテーマパークで
ウォーキングおすすめです❣笑



ウォーキングを行うときのポイントとしては



✩背筋を伸ばしてあご。軽くひき
視線は足元ではなく前方をみることを意識❣


✩かかとからつま先へソフトに着地❣
足のうらに全体重をかけ
足の指の付け根辺りから蹴るように踏み出す❣


✩ひざは曲げ過ぎない❣


✩下腹部に力を入れて
腰が上下に動かないよう
【腰から歩く】ことを意識❣



ただ、まだ梅雨時なので
ウォーキングも難しいですよね💦
そんな時は踏み台昇降運動がおすすめです💕



そしてそして❣
今朝も先日食べた
温しゃぶサラダを食べました🤗




食べようと混ぜたあとに
写真付きで撮ってないこと気付きました🙄笑


なのでキレイな写真でなくて
すみません😢


たっぷりお野菜と豚肉に釜揚げしらす🥗
ビタミンもカルシウムもたっぷりです✨


安定の抗酸化作用たっぷり❣の
エクストラオリーブバージンオイルも一緒に🎵



今日いっぱい歩いたから
足の筋肉が張っているので
しっかりマッサージして寝ます🙂


ではではっ🎵
また明日🤗




 KAIZENBODY BASARA 神戸店 
〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502