おはこんにちばんは😊
れいにゃん♡です🤗



 


今またコロナの勢いがとまらないので
マスク姿で失礼します💦



今日はKAIZEN BODYダイエット5日目❣
そして2回目の施術を受けてきました❣❣


お腹痩せの施術して頂きました😊😊



施術中のお写真がこちら✩






担当の小南さん
私のお腹がくびれるように
頑張ってくださってます🥰



そして
before→afterがこちら💕




❁正面❁




お腹まわりが全然違ってませんか?!😆
二の腕も太もももスッキリしています🤗




❁横向き❁




お腹の厚みが変わりました!!😳
太ももの太さも違います!😳😳
そして二の腕にフェイスライン。。😳




❁背面❁




スッキリして足が長く見えます❣
埋もれていた肩甲骨も少し影ができました❣笑
お尻もキュッアップと上がってます❣❣😳😳



まだまだ凝りと浮腫がひどいですが
肌の触感が変わったのが自分でもわかります😊
小南さんにも皮膚が柔らかくなってます💕
と言って頂きました🤗🤗



先週金曜日に施術を受けて
3日空いての施術❤️
良いペースで施術受けられてるので
モチベーションも下がらず
頑張れそうです😊😊




肩甲骨をほぐすストレッチを
教えて頂いたので
写真付きでそちらもご紹介できたらと
思ってます🤗🤗


ではではっ🎵
また明日🤪






KAIZENBODY BASARA 神戸店
〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502