おはこんにちばんは☺️
れいにゃん♡です💕


今日は良いお天気だったので
少し遠くまでドライブして
お散歩してきました♪





今日は
KAIZEN BODYダイエット12ヵ条の1つ


朝晩の半身浴🛀


しました💕




今日はおでかけする予定だったので
朝の5時に起きて半身浴しました🤗


 
半身浴の効果として
ゆっくりじんわり汗をかくことで
しっかり毛穴が開くので


老廃物


余計な皮脂


などを落としてくれます✨



血行促進効果で美肌効果や冷え性改善にも🙆‍♀

疲労回復やむくみ改善の効果もあります✨


また!

身体の芯から温まるので
安眠効果もあります✨✨


デトックス効果を高めるためには
入浴前にコップ1杯のお水を💕 


半身浴後にも水分補給を忘れずに☺️



痩せやすい身体になるように
今からまた半身浴してきます😊


ではではっ☺️
また明日😆





KAIZENBODY BASARA 神戸店


〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502