なかなか更新できず。 | 新解釈 育自日記

新解釈 育自日記

2児の母がまったり更新

気がつきゃ、12月後半やないかい。


11月もまあまあ忙しかったです。



11月第一週の某日、3週間の治療を終えて退院した母。


11月後半に再入院アセアセ


週の後半に受診して、

来週月曜に入院とか言われるの、

慣れてきたわ←


PCR

入院コーナーで手続き

お会計

帰る


と一連の流れが記憶されてきた。



治療もだいぶグレード上がってきたけど、

吐き気や抜け毛、食欲不振などの副反応が

いまはほぼゼロ


これだけでも、ありがたいわね…


痛いのには変わらないけど、

内服でコントロールできているし。

もちろん、我慢してるんだろうけど。



本人は回復目指しているので、

私も気負わず、ゆるゆると頑張ります。




まだまだ先は長い。


燃え尽きないように

手抜きしながら

ほどほどに




公式HPから画像お借りしました

シレトコドーナツ
職場の人に1個もらったんだけど、
可愛すぎて、すっごい食べにくい(笑)

でも、すっごく美味しいラブ

 

娘に見せたら、絶対萌えるわーラブ