玲奈昇段審査 | 東京錬武舘

東京錬武舘

ブログの説明を入力します。

令和2年3月24日に実施されました。

コロナが、日本に影響を及ぼし始めた頃でした。
緊急事態宣言発令前、ギリギリのタイミングでやれて良かったです。



5人組手、1人目は智さん。ほぼ互角に闘えました。



2人目は藤内。乱打戦で勝利でした。



3人目は仁科。スタミナバッチリでいい勝負でした。



4人目は広美。女性昇段者クラッシャーの広美戦を無事通過しました。



5人目は神原。かなりボコボコにされましたが、見事先輩黒帯5人相手に戦い抜きました。



実の娘ということで昇段は殊更厳しく考え、茶帯期間が滅茶苦茶長かったですが、ようやく黒帯を手渡せました。



おめでとう!


浅香浩幸