第21回桜塾昇級昇段審査3 | 東京錬武舘

東京錬武舘

ブログの説明を入力します。

審査の最後は自由組手。
このままでは危ない子供に、そっと耳打ちして奮起を促します。




通常の昇級は一試合なので、かなり激しい組手が展開されました。


そしていよいよ昇段審査の5人組手。
今回は昇段対象者は2人なので、3人戦い交代して2人戦う方式に。




夏子の1人目は中鉢。
4月の中鉢の昇段審査に続いて、結構激しくやりあいました。(笑)




2人目は夏穂。
成長著しい年下の攻撃を、何とか凌ぎきったか。




3人目は昇段審査の優奈。
疲れが見える夏子は、珍しくポイント負け。




優奈の2人目(1人目は夏子戦)は広美。
何とか猛攻に耐えました。




3人目は夏穂。
試合でも対戦あるが、2人とも大きく強くなりました。


浅香浩幸