お花見 | アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から鼻風邪で、ダラダラと垂れ鼻かみ過ぎて頭いたいです(笑)

耳もすぐおかしくなる真顔DASH!


桜皆様みましたかー?

満開の時は本当綺麗ですね~(*^_^*)

今年は咲き始めが去年より遅かったので、娘の進級式にも綺麗に咲いてました桜桜

金曜日には一家で花見バーベキューにお誘いがあったので仕事終わりに行ってきましたよ照れ

{B454B3D4-D690-42F7-A294-0EAC2B5189A8}


昼間に見る桜とまた違ってライトアップされた桜は妖艶な綺麗さにうっとりでしたラブラブ

そんな桜の下でBBQ~~デレデレ音譜

{C3661B21-3E6B-4814-B1EF-B00B7EFFE997}


分厚いお肉をがっついてやりました(笑)

朝、昼とあまり食べてなかったので、雰囲気もありめっちゃ美味しかった~~にやり

満開になったと思ったら雨降って散っちゃうしあせるあせる

儚さがゆえの桜の魅力なんでしょうねウシシ

そういや最近娘と連写にはまってしまったんです(笑)

撮ってみたかったホウキにまたがり飛ぶ姿爆笑

いきますよー

{7D023109-FABC-4917-BA3D-0F81321AE164}

せーの、ピョン‼️

{31F32AC8-0F2E-478F-9965-4CB1F3575B98}


なんとか?撮れました(笑)

もっとクオリティあげたいですね~

ふふふデレデレ

からの、お散歩してワガママ言うから知らんぷりしてたらギャン泣き

{24756F86-6A28-4FD8-8946-A456865F2535}

{8B3339D1-6017-4104-AF2A-99188A4D704E}


ママ~~って言われても知らんぷり(笑)

してたら、元々鼻でてたのもあり、

クシャミしたとたん

{E330693E-56A5-4D65-818D-D2C6950934AF}

ビッグな鼻ちょうちんポーンポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これには知らんぷりできないよねぇー

ある日は(閲覧注意w)

{53D2DAFF-84F0-4EFD-AAEA-6F23A7E99C83}



いや、いや、よー出過ぎ(笑)



お互い早く風邪治そうね笑い泣き



皆様も風邪お気をつけください真顔



Thanks...


Abejaコスモス