いつの間に | アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~。


一昨日の晩から昨日の午前中まで雨風がひどかったですね、、、。


風が強い日の晩はなんだか恐くて寝れません(笑)あと、雷も!!


隣でいつものように娘は爆睡してますが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



気温の差も激しいので体調管理には気をつけたいですね。


今日からぐんぐん気温が上昇するみたいですし。



さて、サロンもおかげさまで4年目に入ってるわけでございますが、


お庭の木々達が見事に成長してきてまして外を見ると新緑のみずみずしいグリーンがなんとも爽やかです音譜



image1.JPG


「今年は実が付くわよ!!」と嬉しそうに言っていたプルーンの木がすくすく成長してまして葉が綺麗ラブラブ



image1.JPG

セダムの生命力は強しです!!


昨年い以上にモリモリしてまいりました(笑)


繁殖力半端ないです!!


多肉植物も元気に成長中!!



image1.JPG

オリーブも新しく葉をつけ、花の蕾も付き始めましたチョキ


ささやかな事ですがサロンと共に毎年成長してくれてる植物達。虫多くなる季節、特にグリーンに寄ってきますがやっぱり良い物ですね!!



5月も半ばに差し掛かってます。あっという間でビックリですが


そろそろ夏の予定も組み始めたいですねべーっだ!



今年はまず川下りから攻めてみようかと計画しております(笑)



夏、皆様も楽しみましょうアップアップ



Thanks,xoxo...


Abejaコスモス