今年最後のブログ | アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

ご無沙汰してしまいました。

今年もいよいよ終わり♪

毎回思う事は早い(笑)でも、今年は何だか本当一年が今までで早くて一瞬でしたあせる

今日の午前中で終わりだったのですが最後までお客様に来て頂き、大変感謝しておりますニコニコ


一年振り返ると、結構色んな事があるものです。

その中で、楽しかった事や、悲しかったこと、行き場のない思いもしたりして、早かったけどそれなりに、学べた事も多い年でした。


毎日の中で、どれだけお客様や周りに支えられ、勇気や元気を貰えたか分かりません。


私がお客様に出来る事。それは、私がお客様にしてもらってるように笑顔にしてあげること。

お話しや、スタイル作りでしか、携われないですが、その中で、私に出来る事これからもっともっと向上出来たらと思います音譜






一年間本当にありがとうございました(*^^*)

また2015年も宜しくお願い致します!


サロンもピカピカなって気持ちいぃラブラブ


自分まで綺麗なったような気分(笑)

皆様、良いお年をお迎えくださいね♪










Thanks,xoxo...

Abejaハチ