秋の味覚 | アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

ブログの説明を入力します。

だんだんと朝が本格的に寒くなってきて、温かい毛布から離れられなくなってきましたね。

そんな季節はまた食べ物が一層美味しい時でもあります音譜


なんたって食欲の秋!!!!

秋刀魚は皆さん食べましたか?

あつあつのご飯と一緒に食べたら幸せですよねラブラブ


私はもう何度も頂きましたアップアップ

そして、今年から実家になりだした栗が沢山取れ、母に頂きましたニコニコ




一粒一粒が大きくて甘味もありとても美味しかったです!

娘はスプーンが止まりませんでした(笑)

そして、お客様に沢山頂いたさつま芋音譜

色々お料理に使いましたがまだまだ沢山あせる

初めて大学芋に挑戦してみましたDASH!




今回は揚げずにしてみましたが、やっぱり揚げた方が食感とか良い気がしましたにひひ

味は美味しかったです(‐^▽^‐)

寒くなりますが、皆様お体には十分お気をつけ下さいね♪

Thanks,xoxo...

Abejaコスモス