一緒に | アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はスーパームーンでしたね音譜


お月様がとっても綺麗だったのであらかじめ娘と今日の夜は一緒にお団子作ってお月見しよっか!!


と提案音譜


「うーん!!お団子作ってお月見しよう!!」と大賛成(笑)


保育園から帰ってきた娘とお団子をこねこね。


丸めるお仕事は娘に任せました音譜



IMG_20140909_191002.jpg


とっても楽しそうにそしてお団子だんだん小さくなりながら丸めていました(笑)


何かを一緒に作ったり体験する事って私にとっても娘にとっても刺激になりますニコニコ


どうやったら綺麗に丸めるかな??とかいいながら試行錯誤に考えてやる姿は大人も一緒ですものね。


周りが暗くなりご飯もお風呂も入ったあとで『お月見タ~イム』


テラスに出て外灯は灯しましたがお月様の光が何とも明るくてとても神秘的でしたラブラブ



DSC_2513.jpg




IMG_20140909_211800.jpg


IMG_20140909_190800.jpg

昨日のお月見は私が大好きな黄な粉に決定!!


娘もおいしぃね~といいながら一緒に食べました!!


私はお月様にちょっとしたお願い事をしながら頂きあっという間に完食にひひ


次回のお月見は娘の好きなフルーツを沢山乗せたお団子にしようと思います(*^▽^*)


そして、ちらっとサロンワークスタイルですアップ


ミディアムヘアーからショートボブに一旦切ったのですがもちょっと切ろうか!!ってなり、


ショートヘアに大変身(笑)



IMG_20140909_132443.jpg

梅雨時期はストレートにしてたのですが今回は癖がある髪質を生かして動きの合うショートにカラーは秋色カッパーにニコニコ


とっても似合ってましたよん音譜


そして最後に今月は定休日が少し変わります。


いつもは第3の月、火をお休みしてたのですが今月は第3の16日は営業してます。


その次の週、22、23を連休とさせていただきますので宜しくお願い致しますニコニコ



Thanks,xoxo...


Abejaコスモス