食レポ | アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

アベハーッチ!楽しい嬉しいブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から梅雨らしい本格的な雨が降ってますね。


月曜日は降ってなかったので保育園が終わり次第「公園行く?」と聞くと「うん!!」と娘が言ったので


舞岳公園まで行き一時間ほど遊びました!!


貸切(笑)


IMG_20140616_171952.jpg





ひろーい敷地を走り回り私も調子に乗ってうんていに捕まり渡ろうと思ったのがなんと一つも前に進めませんでした、、、(T▽T;)


何とも残念な結果。


舞岳は夜星が綺麗な時に是非来て欲しい場所音譜


標高が高い場所なので星が近く感じとても綺麗なんですラブラブ


夜ここまで来るのにちょっと恐いですが友達等と一緒に行かれてみてはどうでしょう??


本当お勧めです!!


そして~知ってる人は沢山いるかな??


愛野にある「あづまラーメン」


私あるのは知ってましたが母から誘われ始めて行って来ましたアップ



IMG_20140617_123455.jpg

なんか沢山トッピングしましたが美味しかったですニコニコ


スルーされてた皆様ここもお勧めですよラブラブ


ご夫婦二人でされててゆる~い感じが癖になりそうです(笑)


是非チェケラーグッド!



Thamks,xoxo...


Abejaコスモス