気まぐれ更新orz 再びハマる!snow 動画 | 井澤玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

気まぐれ更新orz 再びハマる!snow 動画




気持ち的にモヤモヤしてて
気まぐれ更新でごめんなさい

人生の選択って難しい
失敗も成功もひっくるめて
自分の人生なんだろうけど...
今は今しかないから無駄な時間は
過ごしたくない。って思う

病んでる訳じゃなくて焦ってる
ここ最近そんな、れーなです



気を取り直してBLOG書きます!
またまた流行りだしたsnow



{EECE84F4-AF65-48D7-ABC7-BB3216149110}

{02E4044F-244B-4BD1-BF9B-4288ADFA6395}





もちろんれーなもハマってるよw
盛れるしまぢでオススメだよ

友達みんなでやるとまぢで楽しい




{20CF17BD-06EB-407C-A35A-C3439C31FBFE}

{E175459E-D454-4F0D-A34B-1C7995B73FCA}

{91ED4028-901E-45EC-B5BF-B7044954F728}

{84BC51EF-D77C-4D5C-83E7-063F793A1F7A}

{0A38FF15-0CB9-43A5-BE79-733A2A75D5A8}





特に顔交換は4.5人でやると
ちょー盛り上がるんだよね

誰が誰の顔になるか探すのも
また楽しいのよ動画とかは
Instagramに上げてあるから
Followしてね「izwrin1992

ブログは気まぐれ更新ですが
Instagramは結構更新してます👍



今日のお休みは美容day~🎶   

Decolog ❤️ CROOZ