new!!ヘアー | 井澤玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

new!!ヘアー









おはよーん[みんな:02]
ニューヘアはぁ…












ショートカットでした♡
photo:01


前髪は目の下で切ったよ!
襟足は残ってるから
ショートカットって感じなんだけど
前から見るとベリーショートに
見えるんだぁー\(^o^)/
photo:02


カラーは今回もほぼリタッチ♡
実際に近いカラーはこんな感じ↓
photo:03


アッシュ系かな|( ̄3 ̄)|

正解者はいずさんだけでした!
photo:04


さすがいずさん‼︎
ホントその通りでミディアムと
悩んでたけどショートにしたの☆


エクステは付けるとしたら
春になってからかな\(^o^)/



てかねメイク記事が参考になってる
事がめちゃ嬉しいのーまぢで♡


可愛くなりたい!って
思って自分なりに工夫してる
事や頑張ってる事がみんなにも
共感されたり私もやってみよ!
って思ってもらえる事が
凄い嬉しいんだよー(*^.^*)
photo:05


このコメントが嬉しかったから
また参考になるメイク記事
頑張って書くねーヽ(゜▽、゜)ノ



またね[みんな:02]



iPhoneからの投稿