会社に辞めたい旨をお伝えしましたよっと。

 

いや~緊張した。

 

前日は緊張で全然寝付けへんし

当日は4時すぎには起きてた。

 

朝礼後にチーム長にお時間いただいて

お伝えしましたよっと。

 

言えて良かったです。

 

中途半端な気持ちでいたくない自分なもんで。

 

ワクワクを大切にして生きていくと決めたもんで。

 

「ちょっとやってみて、できそうなら続ける」

「ちょっとやってみて、できなさそうなら辞める」

どちらも、【ちょっとやってみる】なんですよね。

 

ちょっとやってみて、できるわけあれへんやん。

しっかりやらんと、できるわけあれへんやん!

 

心に羽根生えたみたいや。

 

でも、心に羽生えたけど、責任がのしかかってる。

有難い責任や。

 

 

今までのエセポジティブれいちぇるじゃなくて、

しっかりと物事と向き合える、そして乗り越える本物ポジティブれいちぇるでいる。

 

乗り越えるためにできること。。。

「分析する」ってことかな。

 

しっかりと目の前の現実と向き合う。

 

 

自分に期待せずに、人に期待して生きてた人生。

自分の人生を諦めて、とにかく前向きに!と自分を見つめることを辞めて過ごした私が、

智恵美先生に出会って、家事を整えて、

自分の人生を楽しもうと思って、

もがいてもがいて、

ワクワクがなんなのかわからんくて、

自分がどうしたいのかどうなりたいのか、

悩んで悩んで、

悩んでるくせに強がってた。

本当はどう在りたいのか、と考えられたことが、

自分で自分の在り方を考えようとするまでに成長したことが嬉しい。

素直にめっちゃ嬉しい。

 

2年前の自分では想像できてへんかったな。

 

感謝感謝ですよ。

 

 

そして明日から準備食2日やって、5日間のファスティングです。

前回は準備食っぽいのを2週間近くやってたから、めちゃくちゃ楽にできた。

今回は生理もかぶってる。

どんなファスティング期間になるんか、楽しみぜ!!

 

 

押忍!