今日はカフェインに泣いた

 

いや~久しぶりのカフェイン

 

今日は外出の日で、カフェで同僚と待ち合わせでした

私はいつも水筒で常温の水かお茶を持参してます

カフェ行ったら買わなしゃーないやん

嫌々な感じではないんやけどさ

 

レジで何飲むかめっちゃ悩んだ。

デカフェとか書いてないしさ(聞けば良かったか!反省!)

ジュースは血糖値爆上げされるしさ

しゃあなしアイスコーヒーにしましてん

 

でもさ、今日は大切な書類の検査業務でさ

テイクアウトカップなんて持ち込めへんしさ

頑張って飲んでもうたんよ

 

ごめんなさいして残したら良かったんやけどさ!!!!

 

そしたらなんと

めちゃくちゃ手が震える

寒気がすごい

とにかく震える

お腹が痛い

でもトイレに行ける雰囲気じゃない

めちゃくちゃ厳粛な業務なう

 

やっと昼休みになって

トイレに駆け込み!

セーーーーーーーフ!!!!!!!!!

 

お腹めっちゃ泣いてた。

カフェインって私の身体には不要やったんやな

がぶ飲みせんかったらいいだけの話やけど!

 

今日は学べたな~

 

まずデカフェあるか確認しよ

 

なかったら自分の良い分だけ飲もう

 

基本の基本やんか!!!

 

今日も良い1日になりましたわ!!!!!

 

 

そして、明日はチーム長に退職したい旨を伝える

チーム長が交代して

今チームは混乱期

申し訳ない気持ちあるけど、私は私の人生があるから

 

感謝の気持ちもしっかり伝えて、

明日お話させてもらお。

 

忙しすぎて吐きそうやけど!!

 

 

でもそれも人生!がんばれいな!