おめでとう!ありがとう!

ファスティングマイスター2級合格しました!

 

家にディプロマが到着したことにより、2級合格を告げられました。

 

めっちゃ嬉しい。

ホンマに嬉しい。

ファスティングみんなに知って欲しい。

 

でもさ、ファスティングはやり方であって、あり方ではなんですよね。

 

 

私はどうありたいんだろう。

 

予祝のポリシー5箇条も考えながら、

 

ファスティングの知識抜けたくないから、勉強もしながら、

 

毎日を生きてます。

 

 

最近は、夫との関係がさらに良くなりました。

 

私がイキイキと生きていることが嬉しいようです。

有難いね。

イキイキ生きれるのはあなたのおかげなのにね。

 

最近は本当に「許し合う」ことが増えた。

 

許すっていうのもおこがましいな。

 

 

私はいつも夫に感謝してる。

私の給与を家計に入れなくてもいいと言ってくれた夫に感謝している。

 

夫は、東京で働きたいと私に告げたとき、

私が1ミリも迷うことなく「東京行こう」と言ったことに感謝している。

 

私は夫を信じてるし、夫のやりたいことを応援したい。

 

東京行きが決まったときのこと、今も2人で鮮明に思い出せるし、よく話す。

 

あの頃があったからこそ、今がある。

 

 

私は会社を辞める。正社員を手放す。

 

私は自分の輝く未来しか見えない。

 

 

私、高校生の頃野球部のマネージャーしてましてね、

受験勉強一切してこなかったんです。

夏に引退して、私が行きたいと決めた大学は、関西では一応難関大。

AO入試で入る!と決めた私は、ずっと小論文を書き続けた。

 

落ちた時のことなんて全く考えてなかったし、落ちる気もしなかった。

 

落ちたら働くんかな?滑り止めもない。

まぁ落ちるわけないか。ぐらいの感じ。

 

AO入試合格して大学生してる自分しか見えてなかったし、

そのために小論文を書き続けた。

 

もちろん合格。

 

これ、今思うと予祝やん。天然の予祝してた。

 

 

私は今、またやる覚悟を決めて走りだそうと思う。

 

 

感謝の気持ちを感じれる毎日が幸せです。

 

ありがとう。

 

 

押忍