昨日の夜は、所属している油野智恵美先生のチャレンジクラスがありました。

いつにも増してすっごい穏やかな気持ちで参加しておりました。

 

みんなのことが大好きやし

みんなといれるこの空間(Zoomやけど)が幸せすぎて

なんかフワフワしてた。

 

先生の離席中に、先生からよろしく!と言われてヘラヘラ喋ってみたり

ブレイクアウトルームでお喋りしたり

相談時間に悩んでる方にチャットを入れてみたり・・・

 

私はお話会を経験したことにより、嬉しいシェアをしてもらえて、

やらないと得られないってことを実感しました!

苦手意識持ってるインスタも頑張ります!

 

みたいなこと言ったら、、、

先生が私のこと見えてるん?ってぐらい、私の話してくれた。

 

私が先の見えない未来にめちゃくちゃ焦っていること

完璧さを求めてしまうこと

人に弱みを見せないこと

 

私がドンピシャで悩んでることを見抜かれてて、

私が今まで不安になることに蓋していたこと、蓋しきれないぐらい不安になってること

完璧じゃない自分にすごく嫌気がさしてること

私はみんなの太陽みたいな存在でいたいから、弱みなんて見せれないと勝手に思っていたこと

(自分で平気で太陽みたいな存在とか言っちゃう!かわいい!)

 

涙がめちゃくちゃ出ました。

先生が私を理解してくれて許してくれて励ましてくれて温かくて

他のみんなも大好きだと言ってくれて、泣いてる私も受け入れてくれて

 

涙出ぇへんやつおらんやろ!!!!!!!!

 

って感じでした。

 

私は不安な気持ちと比例して愛を配りまくるという癖がある。

不安な気持ちを救ってくれるのは、もちろん行動も大事やけど

愛の気持ちが自分を包んでくれる。

安心させてくれる。

 

不安を愛に変えてきた私。

え?私、自他共に認める愛の深い人なんやけど。

 

めっちゃ不安乗り越えてきてるやん!!!!

 

とんでもない不安を乗り越えてきてる!!!

 

でも肝心の私は不安に蓋をしようとして、

不安と捉えずに、前向き捉えるスタンスでいるのが私!ってなってた。

 

たくさんの不安を乗り越えてきてる自分を認めて受け入れていこう

みんなに見せていこう

 

これからの自分を楽しみに!

眉間いシワ寄せずに自分の今にも未来にもわくわくして生きる!

ひゃっほおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!