先日のお話会、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

まさかの最初の1時間、一人でお喋りでしたが。

コメントで参加してくださる人もいらっしゃって、楽しかった。

顔出してる人は少なかったけど、

30人ぐらいは入ってくれてる時もあった。

 

私に時間をくださって、ホンマに感謝やわ。

皆さんのお役に立てたかはわからへんけど、

みんなが前向きになれてたら嬉しいな~

 

そしてね、気付いたんですよ。

私、家事を通さなくても、家族が幸せになってくれたらそれでえぇ。

家事学びたい人は智恵美さんのところに紹介したらえぇ。

 

私のこのハッピーマインドで、幸せな人増やしたいんや。

いろんな話をしても、最終的に「自分のこと好きでいたらいい」みたいな解決策になってた。

 

私は自分のことが大好き。

自分のことを好きでいることが、相手への思いやりだと本気で思ってる。

私と関わってくれる人に、感謝の気持ちでいっぱい。

 

お話会の時はうまく言語化できなかったけど、

たくさん言語化してもらって、幸せでしかなかった。

 

録画したはずなのに、録画残ってなかった。つらすぎやんか。

 

私、自分のこと大好きってホンマに思うし、

毎日を楽しく過ごしてる!

 

もっと幸せな人を増やしたい。

自分のことを好きだと思える人を増やしたい!!