新しい自分を見つけに! | 爆弾ママは子宮頸がん!再発!

爆弾ママは子宮頸がん!再発!

子供の頃から母親から爆弾娘と呼ばれていました。まさか、自分が癌になるなんて!
H25年9月末~ 広汎子宮全摘出術(リンパ節)、追加治療(シスプラチン、放射線)
H26年1月末 骨盤内リンパ節2ヶ所に再発
H26年2月~ 化学療法中TC

昨日は、体調もよく、外出予定だったので

久しぶりにメイクしてお出かけ~と

ルンルン気分。


ルンルンといっても行くのは法律事務所。


元夫から養育費が滞って半年…
相談に行ってきました。
この話は、またの機会に~


それで、
なんか急に思い立って、

髪切ろうっ!!
どうせ脱毛きちゃうなら、好きなベリーショート一回やっちゃおう!
脱毛が起きて、ベリーショートになっちゃうんではなく、
自らベリーショートになる!!

という思いつき(^w^)


職場のサロンに無理言って、
いつもの担当スタイリストじゃなくてもいいので!と切ってもらいました~(*´∇`*)


ビフォーアフターでww

めっちゃ気に入ってしまって、
明日明後日で脱毛が起きてしまうのが逆に
辛いっ(。>д<)

そして~
ハゲ散らかしたときように
帽子用のウィッグ買いました。
今、被っちゃっても
全然いい感じです。


これはボブ位の長さ、あります。

フルウィッグは、脱毛が本格的にきてから
用意しようかなと思ってます。


なんか、なんか楽しい(笑)


ついでにジェルネイルもしました。
痺れる指先にはちょっときつかったけど

職業柄、派手なネイルできなかったので
前からやりたかった!



私のキャラじゃない
パステル、お花…

どうやら
頭の中にも
お花が咲いちゃったみたいです(*´∇`*)


もう、楽しければいっかー
てな具合です。


一日中外出してましたが、
座っていることが多かったので
なんとかなりました。

そして、
アドレナリンのお陰でしょう(о´∀`о)ノ


新しい自分、
どんどん見つけていこー≧(´▽`)≦