♪ありがとうの花♪ | 爆弾ママは子宮頸がん!再発!

爆弾ママは子宮頸がん!再発!

子供の頃から母親から爆弾娘と呼ばれていました。まさか、自分が癌になるなんて!
H25年9月末~ 広汎子宮全摘出術(リンパ節)、追加治療(シスプラチン、放射線)
H26年1月末 骨盤内リンパ節2ヶ所に再発
H26年2月~ 化学療法中TC

ありがとうって いったら
みんなが わらってる
その かおが うれしくて
なんども ありがとう
まちじゅうに さいてる
ありがとうの花
かぜにふかれ あしたに
とんでいく


ありがとうの花が さくよ

きみのまちにも ほらいつか

ありがとうの花が さくよ

みんなが わらってるよ


ぼくらのゆめは みんなと
いっしょに うたうこと
あったかい てをつなぎ
みんなでうたうこと
ちいさかった花のゆめ
おっきく ふくらんで
みんなといっしょ ありがとう


ありがとうの花が さくよ

きみのまちにも ほらいつか

ありがとうの花が さくよ

みんなが わらってるよ

みんなが うたってるよ



先日の学習発表会で一年生全員が歌ってくれたうた。
わたしの大好きなうた。