皆さま✨
いつもありがとうございます😊✨

藤井周会長と福山禮生奈先生の第36期弟子
咲(さき)✨です😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

⭐️ずっと私が⭐️



夏だ!∠(>ε<)/✨
カキ氷が(」^o^)」〈オイシィィ🍧💕

体調も回復してきて、
コレから(꜆꜄ ,,ÒωÓ,,)꜆꜄꜆ヤルゾヤルゾ
と気分が盛り上がってきた矢先。

なんか突然、
私が拗ねました(*・ε・*)


気づいたら、
心の中が(*・ε・*)こんな顔

カラダもココロも
何だかアンバランス。
言ってることも、行動も…( ゚∀ ゚)ハッ!

チョット、ストップ✋
( ´ỏ`)スー( ˙ロ˙ )ハー

ゴメン。
私、自分の気持ちを、蔑ろにした。

知りたいことがあったのに、
相手によく分からない遠慮して、
「自分でできます」ってムリをした。

そこから、ヒクツになってきて、
目的からドンドンズレる言動をした。

「気づいてくれて、ありがとう」
「ゴメンね、しんどかったね」

自分で自分を( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシした。

なんとなく、
「やっと気づいてくれた」と言われた気がした。

ずっとずっと、
これをされるのがイヤだったんだね。

長年のモヤモヤに、
光が見えた気がした⭐️

すぐに、「教えてください」と声をかけた。
フッと、カラダから何かが抜けた。

そして、
「好きなことしよ?」
「何食べる?どこ行く?…」

そうやって、私に
丁寧に声をかけて行動したら、

ビックリする位、
シュッとキモチが落ち着いて
「アレ?何だったんだろ??」ってなった。

大丈夫、覚えてるよ。
配慮はするけど、遠慮しない。
やれるよ、ありがとう。


「居ていいよ〜✨ありがとう😊💕」


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ご覧いただき、
いつも本当にありがとうございます😆💕✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#株式会社HAA
#HAA
#石卸屋WEBショップ
#人を元氣にする活動
#TesorodellaTerra
#地球の宝
#望む未来
#受け入れ
#気づき
#褒め
#笑顔