藤井周会長と福山禮生奈先生の第45期弟子
🐼KANAKOです🐼

いつもありがとうございます✨




テーマ「☆笑顔が100点!!☆」


先日、

マングローブカヌーのガイドをした後、

お客様より

「初めて会った時の笑顔が100点だった!
 初めてで緊張していたけど、
 とっても安心しました〜😊」

という嬉しいお言葉を頂きました✨



ガイドをするようになり、

私の印象は

人から見ると

「笑顔」「丁寧」という言葉で

表現されることが多いと感じています☺️

素直に嬉しい〜♪



自分も楽しみつつ、

お客様にも楽しんで頂けていると

実感することが増え、

昨年たくさん経験を積んだことで

自分の自信となり

表情にも現れているんだと感じます☺️



自分の「ある」を再度発見⤴️

「笑顔が100点!!」という言葉、

とっても心に染みました〜✨



昨年の頑張りを褒めつつ、

今後も

「自分のある」に目を向けて

自分らしく

楽しんでいきたいと思います😁




いつもありがとうございます✨

最後までお読み頂き、感謝申し上げます🙇⤴️



#笑顔が100点
#経験
#自信
#人に与える印象
#笑顔
#丁寧
#自分のあるに目を向ける
#自分らしく
#楽しむ
#素直
#奄美大島
#マングローブ
#マングローブトンネル
#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#石卸屋webショップ
#株式会社HAA
#HAA
#TesorodellaTerra
#地球の宝 
#HAA第1支部YouTubeチャンネル